3月瞑想会

予報とは裏腹に、朝から気温が上がらない肌寒いrain午後にもかかわらず、

今日初めて参加の3名の方を含み、(先月初めて参加して下さった2名の方も再び参加です!!)

18名の方の参加で、瞑想会を行いました。

新しい方が加わると、何だかこちらまでわくわくnotes

サットサンガでは他の方の話を聞いて、

「そうそう!同じ同じ!」と思ったり、「そうか、そんな考え方もあるんだ。」「そうか、それでいいんだ。」いろんなことを思いますthink

終わった後は何だかリセットされたようにすっきりshine

晴れ晴れとした気持ちでまた来月に向かえそうup

会の最後は、お茶を飲んだ紙コップの底のheart01マークを見つけたら大当たり!!

その人の願い事を参加者全員で、お祈りしますconfident

今日の大当たりは、スタッフの寺山さん。

「東日本大震災から丸1年。まだまだ復興の進まぬ被災地での皆様の更なる平安をお祈りしたい。」

皆で輪になって、マントラを唱えながらお祈りをしました。

 

来月は都合により、

第3週の4月21日(土)が瞑想会、

第4週の4月28日(土)は通常レッスン、になります。

ご参加をお待ち致しております。

 

スタッフ 富田  

ページ上部へ