呼吸法(Ⅱ)

 

  ワークショップ 3月25日 ♡☯

                       
                                呼吸法Ⅰの参加から更に呼吸法への関心が深まった28名の方々がご参加くださいました。  
 
呼吸の大切な喉のコントロール方法や腹部をコントロールする方法など (Ⅰ)では行わなかった新しいことに挑戦をしました。
                     
難しいのかな? 出来るのかな?   グループやペアーになって 先生のお手本を間近で見て!聞いて!
 
                                      へ~こんな音がでるの!?ear     なかなか難しい dash   
 
                                       IMG_5754_convert_20120326232519.jpg     
 
でも楽しい 知る事から感じる事へ  体内エネルギーを感じる実験も 感じる方感じられない方 様々な感想がまた関心を深めていきます。  呼吸法は同じものを何回ご参加いただいても その時その時で感じる事気付く事が違います。
 
                                      同じ呼吸法2回目からは1000円割引winkなりますので、又どうぞご参加下さい。
 
                                     とても奥の深い呼吸法楽しみながら学んでいきましょう。                                                             
                                                                                                                                                さげはし 
ページ上部へ