アナスタ定例の瞑想会

今年最後の瞑想会😌が、

2019年12月28日13時からありました。

20名様の参加を頂き、ありがとうございました🙏

今年は全てのレッスンが終了した後の瞑想会で、理想的な一年の締めくくりとなりました。

ヨーガ・ニドラーと瞑想を終えた後のサットサンガでは、

 

皆様のお話を聞き、自分の中にもその経験や感覚があるなぁ、
と感じる場面が多く、「個」としてありながらも「同」だと思いました💡

 

自分を見つめる時間を持つと心の中に余裕が生まれます。

いよいよ年末となり、お忙しいとは思いますが、ほんの数分、目を閉じて内側の自分を感じてみてください😌

 

来年の瞑想会は2020年は1月25日(土)13:00~です。

マイナーチェンジが予定されていますので、楽しみにしてください🌻

Terayama

ページ上部へ