アナスタクリスマス会2019

25日夜にクリスマス会が行われました🎄


水曜日夜クラスのレッスンを短縮して、20時半からパーティーが始まりました。

毎年行われる大人のクリスマス会。

剱持先生からのクリスマスプレゼントです😌

瞑想会の際に、マクロビおやつを作って下さる水玉さんのクリスマスディナーに
「わぁ、美味しそう!」と歓声が上がり、

ワインやビールでメリークリスマスの乾杯🥂
美味しいディナーを食べながら、会話が弾みます。

デザートはシュトーレンやフルーツ、お菓子などたくさん

お腹が落ち着くと、胸に名札を貼り自己紹介タイム。

どなたかが指名して質問をして、

相手が答えていくというスタイルの自己紹介をしました

楽しい質問や回答に笑顔が溢れます

一周したあとは、バレエヨーガクラスのT様のライブ

透き通るような美しい歌声に、引き込まれてしまいました。

本当に美しい。。。

英語曲も披露していただきました。

メンズクラスのI様は、「とんこつばなな」というバンドのパートナーさんのギターとともに

 

剱持先生の好きな井上陽水さんの曲を披露されました。

先生は、満面の笑みで聴いていらっしゃいました。

 


そして、S様は天津宮事占いという占いのお勉強をされていて、なんと特別に1名様を占っていただけることに

 

占いの結果は、ひ・み・つ・・・。

最後は、皆様にお持ち頂いたプレゼント交換🎁

笑顔いっぱいで今年のクリスマス会も終了となりました。


ご参加下さった皆様、ありがとうございました😌💕

せきぐち

ページ上部へ