おうちでヨーガをご一緒に♡Fromアーナンダヨーガスタジオ~準備運動編~

今日からアナスタお休みになりました。
皆様にお会いできないことがとても寂しいです😢

でも今は我慢の時、家にいる事ですね✨🏠✨
家に居るからこそできる事を探してみたいと思います。色々な発見があるかも・・・😍

生活すること、生きることを見直すよいチャンスになりそうです💕

さてこれからお家でヨーガができるよう少しずつ分けてお届けしていきます。
ご都合に合わせて色々組み合わせながらお楽しみくださいね✨
ご要望がありましたらお知らせください。
ほんの少しの時間でも身体を動かしたり呼吸法、瞑想をすると気分もスッキリ免疫力もアップしますよ😉

今日は準備運動編です。
準備運動は大丈夫だと思いますがアーサナはどうぞご無理をされませんようにご自分の責任の元でなさってくださいね。
それでは始めましょう。(こちらの動画は1ケ月間の限定公開です。)



❤心からの愛と感謝を込めて❤

剱持和子

ページ上部へ