3月のスタッフミーティング

 

よく会っているようで実は全員一度に揃うことなどなかなかない私達スタッフ。

久しぶりに揃ったこの日は“会議”なのですが、お茶とお菓子をいただいたり手作りのおいしいものにキラリと目が輝いたり、ところどころにプチ“女子会”はいります。

剱持先生を筆頭に、幾つになっても女子ですからわたしたち(笑)virgocake

だからかしら、ハートをひらいて思っていることを素直に話せるミーティングなのです。

ふりかえったり、少し未来を思ったり。

わたしにとってそんな一日。
 2012-03-29 09.25.36.jpg

今日は、レッスン中に非常事態が起こったらどうする?、ということについても話し合いました。

こんなときの初動対応はこんなふうにしましょう、これこれを用意しておきましょう、 と具体的に。
 

生徒さんがスタジオにいらっしゃるあいだ、居心地よ~く気持ちよく過ごしていただけることが私達スタッフの喜びですhappy01

そのために必要なことは何? をいつも思って、ソフトとハードの両面からサポートできたらな、と思います。
 

大人のお稽古事って、そこに行くことがここちよく愉しくないと続きませんよね~(私はそうです)。

スタジオはいつもここちよーい場所にしておきますので、どうぞみなさま、

ヨーガを永――く続けてくださいませ~  ←と、なんとかここに繋げたいsign01杉本でしたwink

ページ上部へ