おうちで15分ヨーガ♡第2回立ちポーズでリフレッシュ~Fromアーナンダヨーガスタジオ~

おはようございます☀😃

スタジオお休みから3週間が過ぎました。
今日は水曜日、水曜クラスの生徒さんのお顔が浮かんできます。
毎日クラスの生徒さんのお顔を思いながら
私もおうちヨーガを行っております💕

今日2回目の『おうちでできる簡単15分ヨーガ』は
エネルギーの流れを良くして腰痛、便秘、生理痛にも効果的な立ちポーズ
『トリコーナ・アーサナ』三角のポーズや
『パールシュヴォーッターナ・アーサナ』立った前屈のポーズ、他です。

両足で大地をしっかり踏んで大地の力強いエネルギーを
いっぱい取り入れで行いましょう🌿

股関節回りや背骨を柔軟にし内蔵の活性化、頭もスッキリしますよ✨

終わった後のご自分を、大事に感じてみてください。

【大切なお知らせ】

5月8日から新しい試みとしてzoomでのオンラインヨーガレッスンを行います。
皆さんと繋がれてライブ感満載のレッスンになると思います💓
詳しくは明日のアナスタLINEをご覧下さい。
お楽しみに‼

この動画は1ケ月の限定公開です。

💕心からの愛と感謝を込めて💕
 
剱持和子

ページ上部へ