美しいお話

このお話は可愛い3歳のお嬢様とお母様のお話です💖


私はどうしても沢山の方にこの美しいお話を届けたくてお母様にお話をしました。


気持ち良くご了承をいただきました。
お母様ありがとうございます。

(お子様のお名前は女の子にしてあります)

 


女の子はお風呂に入る時傷を見るのは怖いかなと思って、

 

『ママのおっぱいに病気があって、

病気のところを取ったからなくなったけど一緒にお風呂に入っても大丈夫?』

と聞いたら、

『どこどこ?』と見ようとするのでそのまま一緒に入りました。

 

傷を見ると、

『痛かったね、よしよし』

と触ってナデナデしたんですよ!すごいですね。


普通に受け入れられるものなんだ、とびっくりしました。

 

きっと、いや絶対一生忘れないし、

目に心に焼き付けておきます。

 

いずれ手術すると決まった時から

心配していたことが思い過ごしだったこと。


大人でも見るのが怖いのに、

子どもに見せてトラウマにならないかずっと考えていたので。

 

どうぞブログに載せてください。

皆さんにも何か感じていただけたら嬉しいです。

     お母様より

 

お辛い思いをされたと思いますがその何十倍いや何百倍もの宝物です

 

美しいお話
愛そのもの
何度も読みました。
その度、涙が溢れます。

 

お母様はヨーガが大好き
術後2週間目にはヨーガレッスン再開されてます。
今のご自分に寄り添って楽しんでらっしゃいます。

 

その後も、もみじの様な可愛い手で
『どれどれ』っと言って
ナデナデお手当は続いてるそうです💖

   提橋

ページ上部へ