10月定例瞑想会atアーナンダヨーガスタジオ

10/24(土)13:00〜。
初参加2名を含む、13名の参加で開催されました。

 

ハロウィン🎃にちなんだ

『かぼちゃ豆乳プリンとぶどうのコンポート』

をいただきながらの瞑想後のサットサンガは

一言で言うならば、愛に満ちた時間と空間でした😍

 


そこにこんなメッセージをいただきました。


『いろんなバックグラウンドをもつ方々からのメッセージ、

一つひとつがとても大切で、

たくさんのギフトをいただき、

身体も心も満たされた時間でした💗

瞑想を日常的に、

月1回でも、

自分のペースで継続していくことで、

静かで平和な今の状態を保って生活していきたいと思います。

ありがとうございました😊』

 


ねっ、愛に満ちているでしょう❓

 


これを体験したい方、ご興味のある方は、
11/28(土)13:00〜の瞑想会で❗

 

さぁ、どんな会になるでしょう。
お楽しみに🤗

        はまだみなこ

ページ上部へ