スポーツの秋

こんにちは☀

我が家では、
小学生の息子2人が地元のサッカーチームに入っているため、
スポーツの秋にかかわらず週末はほとんどグランドにいます⚽

 
おかげで2人がサッカーを始めてから
四季の移り変わりを繊細に感じられるようになりました。

 
大好きな空を見たり、
秋の朝夕の少しひんやりした空気感、
金木犀の香り、
心地よい風を感じるのも幸せです💞
 
 



暑い夏も大好きだけど、
運動をするのはやっぱり秋が気持ちよくて
応援側も心地よいですね(笑)

 
この秋は、
春にできなかった大会が秋に延期され、
ほぼ全学年それぞれ大きな大会があります。


晴れの日も、雨の日も、暑い日も、寒い日も、
喜びを感じた日も、悔しさを感じた日も、
どんなときも、
みんなで一緒に過ごしてきた力を、思う存分発揮できるように

 
青く広がる空のように自由に羽ばたいて

 
『今』を思いっきり楽しんでもらいたいです🤗

 


宍戸

ページ上部へ