変化

こんにちは😊

左手首の怪我の変化を観察している寺山です。


右手と比べると腫れていて、

指はまだ第一関節と第二関節が曲がりません。

 

常に熱を帯びていて、

修復しようと細胞が働いてくれているのが感じられます。

 


時々チクチクチクッと電気のような感覚がはしります。
元に戻ろう、修復しようとするシステムやエネルギーに感動します。


本当に「生きてる」ってすごい事だなぁ、と思います👍

 

話は変わりますが、
今日、新宿御苑に、ん10年ぶりに行ってきました。


地面にシートを敷いて、仰向けに寝る贅沢を久しぶりにしました。

 

 

空では雲が常に変化をし続けていて、結構な速さで流れて行きました。

 

私はただ、それを見て、
「光が綺麗だなぁ」
「あそこは寒そうな雲だな」
「羊雲だ!」
と、見える景色のすばらしさを楽しんでいました🤡

 

周りの人々は
お弁当を食べて、おしゃべりをしたり、
ウクレレの練習をしていたり、
ヨーガをしたり、
ボーッとながめていたり、
時々ベビーが違うグループに入り込んで笑いを誘っていたり、
みんな其々が好きな事をしていて、
そして、全体が調和して平和でした。

 

人其々が変化をしながら調和し、

それをみんなが楽しめるように、

この世は出来ていると思った瞬間でした。

 

何も不足はなく、あるがまま
湧き上がるのは
感謝の気持ち
「ありがとう」でした❤

      スタッフ  Terayama

ページ上部へ