暑い夏にも香りで癒しを!

7月1週目にお渡しを始めた40周年記念アロマミスト、
あと数名の方を除きほぼご注文をいただいた方のお手元にお届けすることができました🌻
 
 
レッスンの合間には、
 
「とても良い香りです」
「家族からも好評です」
「1本はプレゼントしてとても喜ばれました」…
 
 
などなど、嬉しいお声掛けを直接たくさんの方からしていただいています。
 
 
ありがとうございます。
とても嬉しいです🤗
 
また、リラックスのオンラインレッスンでは
画面の向こうでご自分でシュッとスプレーして使ってくださっている姿も
多々見受けられお届けできて本当に良かったな、と思っています💗
 
 
いまだ収まらないコロナ禍、
そして梅雨明け直後からの猛暑で
お家時間が長くなっていらっしゃる方も多いと思います。
 
 
そんなお家時間のひと時にシュッとスプレーして
リフレッシュしたり気持ちを穏やかにするお手伝いができていたら嬉しいです。
 
 
リラックスクラスではレッスンの最初、
掌にシュッとスプレーしてその手を顔の前に近づけて香りを楽しみます🎶
 
 
人は良い香りがすると思わず深くその香りを吸い込もうとしますよね。
 
 
そうです、ミストの香りを楽しんでいると
自然に呼吸も深くゆっくりになって気持ちも穏やかにリラックスしてきます。
なんだかイライラ気持ちが落ち着かない時にもシュッとしてみてください✨
 
 
ミストをブレンドしてからほぼ2週間が経ちました。
 
 
お作りした香りの種類によって、
ブレンドした3種類の精油が完全に混ざり合い熟成した香りになってきたり、
目立つけれど香りが1番最初に消えていくトップノートの精油の陰に隠れていたミドルノート、
ベースノートの香りが立ってきたりと、いろいろ変化してきていると思います。
 
そんな香りの変化を感じていただくのも楽しいと思います🤞
 
 
始まったばかりの夏、
工夫をしてなるべく快適に、
そして元気に過ごしていきましょう❗
 
              スタッフ須佐
ページ上部へ