7月の瞑想会

梅雨明けから連日続く猛暑の中、
7月24日(土)13時から7月定例の瞑想会が行われました🧘‍♂️
 
 
オリンピックが始まったからなのか、
夏休み、4連休中だからなのか、
参加者10名での静かな瞑想会となりました。
 
明かりを落とした薄暗いスタジオの中は
涼しい空調の風の音だけが響き、
でもよく耳を澄ますと蝉時雨が遠くの方から聞こえてきます😊
 
なんだかとても落ち着く空間での瞑想は
心も身体もスーッとクールダウンしました。
 
 
瞑想後のサットサンガ。
 
美味しいスイーツと温かいハーブティーをいただきながら
アットホームな雰囲気の中での楽しいひとときでした☕
 
 
 
 
次回は8月28日(土)13時〜です。
 
 
瞑想前のヨーガニドラーで夏の疲れをとり、
瞑想で心身をスッキリ、クールダウンする。
 
 
とても贅沢なご自分だけの時間を過ごしてみませんか。
 
 
ご予約はお早めに受付までお願い致します💕
 
             スタッフ須佐
 
ページ上部へ