アナスタ今週(6/8〜)の瞑想

レギュラークラスの今週の瞑想は、音楽瞑想ですねnotes

もう既に受けた方はどんな感じでしたかsign02

 

 

私は全く違う空間にワープしたかのようでした。

 

 

周りの景色は360度クリアーで、今まさにその場にいる状況でした。
暫くその中で映像と音を楽しみましたconfident

 

201661075054.JPG
ふと自分の身体を忘れている自分に気づきましたflair
ぼんやりと、"この映像はかつて自分が見た、経験したものなんだろうなぁ"と感じながら心地よく漂いました。
 

 

瞑想の後は、スッキリとして爽やか
アーナンダ(至福)の境地でした。

 

・・・なんて事を書いてしまうと、これから体験する方が期待をしてしまうかもしれませんね。
それぞれの瞑想ですから、その時、その時を楽しんで下さいねlovely
 

 

音楽瞑想大好きheart01

        
        スタッフ  寺山

 

ページ上部へ