アナスタ秋のディスプレー

皆様、ご覧になられましたか❓ 

アナスタのディスプレーが変わりました✨✨

 

「ハートチャクラの会」の方々の作品です。

 

ジャーン❣

 

 

 

 


代表の鈴木真樹さんからコメントを頂きました🤗

 

「テーマは

やさしさにつつまれて

どんな時でも、

自然や、家族や友達や、隣りの人や、

地球の裏側に住んでいる人にも、

やさしい気持ちになれる自分でいたい。

自分のことも、大好きで、大事にしようという気持ちでいたい。

みんな、大きな愛と、やさしさにつつまれているんだよ❣

って言いたい作品です。」

 

素敵ですね💖

 

人は他との違いに差別や批判、ジャッジをしがちですが、

そうじゃなくて、

みんな愛の住人、優しい気持ち、

思いやる気持ちを私達は元々持っているんだ、

という事を思い出させてくれました。

 

ハトチャの皆様、
スタジオに通って下さる皆様、
オンラインレッスンの皆様、

みーんな、愛で繋がり、愛に包まれていますよー💕💕

 

さぁ、
明日もそれぞれの場所で、
それぞれの表現の仕方で、

愛を伝えて行きましょうね🎶


     スタッフTerayama

ページ上部へ