1月のスタッフミーティング

29日、月末恒例のスタッフミーティングが行われました🎶
 
 
いつものようにスタッフが1人ずつ
1月を終えるにあたっての感想やレッスンでのこと、
事務連絡などを話していきました。
 
 
 
 
 
1月のアナスタサブテーマである「感謝」
を心に留めて1ヶ月を過ごしてみると
 
 
自分の周りにこんなにたくさん感謝があるのだなぁと気づくことができました👌
 
 
そして感謝することで自分自身の心が温かくなり幸せが溢れてくるのを
感じることができた1ヶ月でした。
 
 
 2月のサブテーマは何でしょうか❓
 
 
それも楽しみに 2月のレッスンにいらしてください🤗
 
 
 
また寒中ということで今が一年で一番寒い時期ですね。
 
それにコロナ感染の第6波が重なり
スタッフ皆がレッスン中の寒さと換気のバランスをとるのに悩み
スタジオ内の快適さと安心安全の両立に
心を砕いた1ヶ月でもありました😥
 
 
その助けとしてこれから二酸化炭素濃度測定器を置いてみようということになりました。
 
 
 
 
 
換気がきちんとなされているかを
二酸化炭素濃度によって
目に見えるようにしてくれるツールです。
 
これを目安に、より快適に安心してレッスンを受けていただけるようにしていけたらと思っています。
 
 
ただそれでも寒いと思われた時には
ご遠慮なくすぐにインストラクター、受付にお声掛けしてくださいね😊
 
 
 
暖かな春までにはもう少し時間がかかりますが
桜の花の開花にはこの寒さも必要なものだそうです。
 
 
明日から2月、
寒いからこその澄んだ空気やきれいな青空を楽しみながら
元気に過ごしていきましょう❣
 
            スタッフ須佐
 
ページ上部へ