何もないようで、変化していく2月

2月に入り一週間経ちました。

 

冷え込む日が続いていますが、

皆様体調はいかがですか❓

 

日陰で元気に咲いてくれているローズマリーですが、

さすがにこの寒さで、キュッと寒そうな様子😨

 


   


でもこの寒さをよそに、火曜日のリラックスクラスが終わった17時ちょっと前、意外にも外が明るくて

「あぁ、春はすぐそこまで来ているんだなぁ」

としみじみ感じました🤗

 

季節は確実に巡り、

生まれて成長し枯れていく、

この繰り返しの中の一粒である自分。

 

本当に小さな存在ですが、この壮大な仕組みの中で、ヨーガを通して

「身体が喜んでる!」
「生きてる!」
「幸せ!」

と感じられる瞬間が大好きです。

 

そして、それをレッスンの中で共有出来る事に心から感謝します💕

 

みんながその粒々、愛そのものであることに気づいて、

お互いのエネルギーを交流し、ハッピーが更に広がりますように。

 

何もない2月のようで、

着実に春に向かっている変化を、

感覚を研ぎ澄ませ、

感じて、

楽しんでいきたいです😀


    スタッフ Terayama

ページ上部へ