はじめまして

4月からインストラクターになりました

津嶋 久恵です。

どうぞよろしくお願いします😌💗

 

ヨーガに出会った頃は

「やってみようかな〜」、「身体を動かしたいな〜」という

やや軽い気持ちでした。

 

まさか十数年後に

ヨーガを続けているとは思いませんでした😮

今では時間を見つけてアーサナの確認をしたり

呼吸法を取り入れてみたり

ヨーガは日々の生活の一部になりました😊

 

自分がアーナンダヨーガスタジオを探し

入会を決めたと思っていましたが

今ではここに導かれたのだと思っています🍀

 

 

自分の名前を見て、感動すると同時に身が引き締まりました。

この気持ちを大切に、これからも自分自身と向き合い

充実した時間を過ごしていきたいと思っております💕

ヨーガを通じて皆さまと出会えました事を

嬉しく思っています🙏

 

津嶋

ページ上部へ