アロマイベント

7月13日日曜日


美ボディ第3弾sign01
アロママッサージで美脚GET
が、10時から12時、アーナンダヨーガスタジオで、開催されました。

 



最初に、冷えか、むくみのどちらか選び、さらに好きなブレンドの香りを選び、アロマオイルを手作りしました。スタジオ中に、アロマの香りが広がりリラックスムード満載の中、和気あいあいと始まりましたlovely

 



四枚のプリントを使い、実際に先生がされるのを見ながらマッサージの仕方を教えて頂きましたpaperfootpaper

 

アロマイベント1.jpeg



お相手は、お楽しみ、運命のくじ引きで、決まりました。偶然ではなく、必然の今日の出会いに皆さん盛り上がりますup
ペアーが決まったところで、先生のお見本と誘導で、アロマフットマッサージに挑戦です



やって頂いていると、最初は、覚えようと集中しているのですが、香りに癒され、マッサージでほぐされ、いつの間にか夢の世界へご招待。

 


身体全身がポカポカ。美脚以上の効果を実感scissors

 

 

アロマイベント2.jpeg

 

 

 

 

 

 

セルフマッサージ

 



 

 

 

 

★皆様のご感想より



アロマの香りが心地良く、やって頂くだけでなく、やらせて頂く方も、とても気持ちよかった。

いつものクラスでは、会えない方と触れ合いながら、楽しくお話しができて楽しかった!

また、是非参加します。幸せな時間を有難うございました。

セルフマッサージも教えて頂き、すぐ家で実践できてよい。お風呂上がりに自分の足にマッサージしてあげたい。

人の手でマッサージして頂くのは、機械のマッサージと違い、身体に優しく、リラックスして癒された。

足の奥深さを実感した。上半身が温かくなり、足が軽くなり、肩こりまで解消された!

自宅で家族にやってあげたい。

詳細な説明でわかりやすかった。

家で、他の香りで、アロマオイルを作ってみたい。

2人組みになることは少し不安だったが、くじだったので、よかった。

先生の軽快なお声に心も軽くなり、すっかりリフレッシュした。



         などなど、とっても好評でしたgood

 



皆様、お帰りには、笑顔happy01で仲良しも増え会話も弾み、身体だけでなく、心もホカホカにお帰りになられました。



私は、家に帰って、お腹スッキリ、宿便まで出た感じ。便秘の効果もあること実感しました!ということは、美肌にも効果があるということ!益々美しくshineなれそう。



今日は、お休みの中、いらして頂きまして、有難うございました。
本日いらっしゃれなかった方も、次回是非いらっしゃって、効果を皆様と実感して頂ければと思います。



最後に、格安500円で、三種類のアロマミストの販売も大人気でした。



      次回も、楽しみですheart04



                                                      アオキ


 

ページ上部へ