渡辺和久コーチのヘルシートーク 2019春

春のポカポカ暖かい日差しsunが感じられる

4月7日、日曜日、

アーナンダヨーガスタジオでは、

10時から

渡辺コーチの『ヘルシートーク&筋コンディショニング』が開かれました。

 



今回はリクエストに応えた、今まで行った筋トレフォームの総復習ですhappy01scissors

 



最初は渡辺コーチのフレンドリーなお人柄か、自然と円になり、とても和やかな雰囲気の中、座学がはじまりました。

 


筋肉の最新情報のお話もあり、みなさん興味津々です。

 

 

2019489419.JPG

 



座学の後は、全身のトレーニング総復習が始まりましたsign01


総復習ということもあり、どんどん動きますsign03

 



アナスタ筋トレ基本種目から、下肢の筋トレrun

 

20194894233.JPG



チューブを使った上肢筋トレrun

 

20194894315.JPG



などなど、12種目の筋トレをどんどん行っていきます。


 


身体が内側から活性化していきますgood

元気になりますgood

 



きつーい!と言いながらもみんな笑顔happy01


この笑顔で楽しい気持ちでやることも大きなポイントだそうですflair

 


スタジオ内もさらにエネルギーに満ち溢れた空間になりました。



今回はスタッフ含め15名の方にご参加いただきました。


渡辺先生、ご参加下さいました皆様
ありがとうございましたheart01

 

 


ご参加いただいた方々からは、


・筋肉の重要性をますます感じることができた。

・忘れていたことを復習できてよかった。

・今日から頑張って階段を使うことを心がけよう。

・継続、習慣にしていきたいと思う。


    というお声をいただきましたlovely

 



自分の身体を自分で整える事は、

とてもシンプルでとても自然な事。


自分を信じることにもつながります。



そんな気づきもいただけた時間にとても感謝をしています。



ありがとうございましたheart04


    宍戸

ページ上部へ