あれ?ここは…なに?

121227_122347.jpg

美しが丘郵便局から東急百貨店に向かう途中、ちょっとアンティークな、というかお洒落な個人宅?みたいでもあり、お店?のような……

近くに行くと  「今日は買い付けに行っているのでお休みです」と手書きの張り紙が…    

    今まで全然気づかなかったwobbly

次の日、気になって早速行ってみました。

落ち着いた雰囲気…その当時は黒っぽい服が多かったし(最近はちょっと明るい系の物もあるけれど…)昔のハサミ?とか銀のspoon?とか不思議な物も置いてあるんです。

そして、「こんにちは」と声がしたのでそちらを見ると、長い髪を1つにまとめた髭を生やした男のひとがこちらを見ていましたeyeglass
ここはmen's のお店なんだ、と思ったらどうやら婦人服らしい、しかも男性二人で(◎o◎) でもとってもソフトな感じで、行くとついついお話しをしてしまうんです。

時々、生地の話やらデザイナーさんの話しなど詳しく話してくださるんですがあまりにも専門的で、実は頭に???マークがついてることも(^_^;) ごめんなさいcoldsweats01
だけどついつい寄り道してしまうんです。

皆さんもお散歩がてらにのぞいてみてください!

あっ、そうそう大切なことを忘れてました。お店は《アナベル》http://www.f6products.com/aboutus.htmlというお店です。

今はこんな看板のようなものが外に出てるので、探しやすいかもしれません。

121227_122451.jpg

スタッフ  柳  

ページ上部へ