☆楽しいショッピンGoo

テレビを見ていて、 あっ!この服いいな~って思うことがよくあります。

この間は娘が観ていた嵐のDVDで大野くんが着ていた黒いベスト…あ~気になり出すともう止まらない。

ベストを探しにお店をフラフラ、 でも季節的に扱ってないところが多くて、あってもイメージが違う。

秋まで待つか……maplesleepy

整骨院の帰り道、もしかしてここなら!と立ち寄ったshop、1着ならあります!

おぉーっ!!   かなり衝撃的。自分でイメージしていたものとは違うんだけれど、なんか気になる。でも人の目、特に家族の反応が(-_-;)

迷っていると…   他人からどう思われるかなんて考えなくていいの! だけど自分に迷いがあるならやめなさい。 とキッパリshadowwink

まぁ、とりあえず着てみたら!

着てみて迷いは吹っ飛びました。  ここのは思わず楽しくなっちゃう服なのよ ♪♪

shirtも一緒に合わせて……       なんだか最初から自分の服だったみたいに馴染んでいて……

 

120612_133018.jpg

               120612_133127.jpg

   すみません、着て帰ります¥¥¥

娘には   やっぱり、お母さんとは趣味が合わないgawk  と言われたけれど、そんな事はどうでもいい !!
久し振りに心ときめくお買い物でした。

 (追記)
次の週、整骨院の隣のベッドに、あらまshopのオーナーさんが…カーテン越しに7月にセールがあるから良かったらまた来てね~

OLDIES FACTORY   最寄り駅 都立大学)


スタッフ 柳

ページ上部へ