写真スタジオ「Hi Connichiwa」とヨーガのコラボレーション

6/14.15.16 に代官山の写真スタジオ「Hi  Connichiwa」で、

写真とヨーガのコラボレーションがありましたdiamond


IMG_5984.jpg   IMG_8533.jpg

   そして、アーナンダヨーガスタジオ会員のK様が娘さん、息子さんと三人で参加下さいました。

キッズヨーガはカードを使って、「ヨットのポーズ」と出たら、「どんな形がヨットのポーズに見えるかな?」

と自由な発想で作って行きます。

「カエル」や「亀」や「フクロウ」色々出来ました。

子供達の発想は素晴らしく、身体が柔らかくて表現も豊かです。
特に、ヴィジュアル的にも素晴らしい作品(笑)がこちらですhappy01

IMG_0997.jpg
三日月のポーズmoon3
三日月が3つ並ぶなんて事は今日だけ!

                                        IMG_9225.jpg
                                       うさぎのポーズ
                                       可愛い耳でしょheart04

   IMG_1978.jpg
    山のポーズ
    K's連山の出来上がりup

遊び感覚の楽しいヨーガが出来ました。 K様、ありがとうございました。

また、前日にはマタニティヨーガの会員様が参加して下さいました。
マタニティという、貴重な時期を写真におさめられるのは良かったと思います。
女性カメラマンだからこそ、安心して写していただけたのではないでしょうかconfident

最終日にはご夫婦と6ヶ月のベビーもいらして下さり、笑い声の絶えない、撮影、ヨーガタイムでした。
プライベートスタジオですから、他にはお客様がいらっしゃいません。その環境がリラックスした   雰囲気を生み出して、お客様のありのままの姿を表現されているように思いました。


今回は三日間だけのスペシャルイベントでしたので、今後もあるかどうかはわかりませんが、素晴らしい体験をさせていただきました。

   「Hi  Connichiwa」の藤原様、ありがとうございましたshine



      寺山恵美子


ページ上部へ