jazzyな 夕べ

 真夏の夜のほろ酔いに なつかしのメロディーと 素敵な女神。

 お酒も食事も すすむ すすむ〜shine

 

そう。女優であり歌手の 秋本奈緒美さんのライブ。

その名も 『DIVA』 in あけぼのばし。

そこに、自称『牛若丸』(笑)の如く登場した和田尚悟さん 

 ん? 和田尚悟さん??

  そうです。会員の和田さんですflair

 

30周年パーティーでは月琴を奏でて下さった 皆さんご存知の和田さんが、ゲストで出演されたのです。

                ★

これは行かぬわけにわならぬ と アナスタスタッフ3人+先生とで、

DIVAと牛若丸(笑)。

見に行ってきました!   110804_2205%7E01.jpg

 

和田さんは。。やはりいつでも和田さんです。。。

アナスタではスタッフに気さくに話しかけて下さり、わいわいがやがや弾丸トークをされていたと思いきや、

受けつけのシンボル的お方「SHIVA」神に触れ、『ふんふん。わかった。。

などと会話している(笑)完全なる和田さんworldで、

バンドの方にも

『彼は 人間を超えた 新人類です』

などとコメントされていた(笑) 異邦人なお方。

ですが秋本さんはそんな和田さんのどんなトークでもさらっと歯切れよくひろわれる

それはそれはいさぎのよい方で、

あ〜、素敵! あ〜、こんな女性あこがれる〜! と

34のわたくし。

しみじみ思った夏の夕べ。

 

jazzyな旋律と月琴のゆらぎ。

帰宅するなり安眠の境地に

誘われたのでした!night

                    たまき

ページ上部へ