妊婦の記憶&キロク part2 〜お肌には たっぷりの潤いを〜

 

妊娠5か月目も半ばに入った頃から、メキメキと張り出してくるお腹。

前へ横へと、ふくらむ風船のように   皮膚がビヨ~ンとのびていく感じ。
 

当然お肌も少しツッパったようになっていくので、わりと普段のお手入れはさっぱりしている私ですが、

こちらのクリームを愛用中です☆

 

DCIM1638.JPG

 

 

     

 

       

 

         

 

    イタリアンネロリ

              エモリエント

                   ボディクリーム

     http://www.terracuore.com/
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オイルが身体に合わない人や、妊娠中でない方にもおすすめ。


皮膚の再生を促してくれる「オリーブオイル」や、乾燥によるかゆみにも良い「アボカドオイル」、
少し高ぶった感情をちょうど良いところに調整してくれる「セロトニン」という物質が出る成分の入ったアロマオイル、「ネロリ」なども入っているすぐれもの。

妊娠前にはあまり選ばなかったこの香りですが、ふと私の中にそんな直感を運んでくれるのも、妊娠期の楽しみの1つ。


この子の時は、この香りが好きだったな。
なんて、
子供と自分をつなぐ嗅覚の記憶にも、、、。

なるかもしれないですね
 

 tamaki

ページ上部へ