今年最後の瞑想会&クリスマス会

     皆さまはどのようなクリスマスをおすごしでしたかbell

 

 今年はクリスマスイブが土曜日ということで、瞑想会のあとのサットサンガがクリスマス会になりました。

          総勢25名での会でした。

 

 いつものように静かに瞑想をしたあとはお楽しみのクリスマス会。

 

    テーブルに並んだものは会員の方々、剱持先生、スタッフからの愛のこもった

    美味しいプレゼントばかりです。

 

IMG_1843_convert_20111226170508.jpg

 

 参加者全員で感謝して、美味しく、楽しくいただきました。

           ごちそうさまでした!!spade

 

 そしてクラスごとの茶話会があったばかり、ということで剱持先生から

『今日は自己紹介を兼ねて今までで一番印象に残っているクリスマスの思い出をお話ししてください』

 とのご提案。

 

 ご自分の子供の頃や青春時代の思い出、お子さんとサンタさんのイブの攻防等など、

 楽しいお話でおおいに盛り上がりましたwink   本当に楽しいひとときでした。

 

    来年1月4週目の土曜日は、インド旅行のためスタジオはお休み期間中です。

    そのため次回の瞑想会は 2月25日(土)13時〜 になります。

 

 皆様のご参加をお待ちしております。

 

                              須佐

ページ上部へ