アナスタにクリスマスプレゼント!

 12月24日(土)のクリスマスイヴもアナスタは通常通りにレッスンしていました。

メンズクラスが終わり、さて今年最後の瞑想会の準備を…

   

      あらっ、お客様?

 

今秋までご夫婦でメンズクラスにいらして下さっていた藤間ご夫妻が、10月に生まれた旭くんを連れて

ファミリーでいらして下さいました。
 

すっかりイクメンになられ、もう目尻が下がりっ放しです。パパもママも二重の大きな目をされているのです

が、旭くんがこれまたお二人に似て、パッチリ可愛いおめめなんです!ママは益々お美しくなられ、

ファミリーでしあわせオーラ満開

 

剱持先生はじめアナスタスタッフはみんな赤ちゃんが大好き!

「可愛いね」「可愛いね」と口々に言いながら集まり、旭くんは先生にだっこされパチリ。

 

111224_1151%7E01.jpg

         

         寒い中、アナスタにお越し下さりありがとうございました ! ! !

         パワーを頂き私たちもしあわせいっぱい

         またいらして下さいね。
 

お土産に頂戴した"かりんとうまんじゅう"は上品なこしあんとパリッとした皮のコラボが最高の味

ごちそうさまでした

                                                                                                                   はまだみなこ

ページ上部へ