あした、テレビ出演します

こんにちは。

前にブログにも書きましたが、剱持先生とインストラクター二人が、テレビに出ます。tv

ほんのちょっとだけ、ですけどね。

 

明日の5月3日火曜日に放送される、
NHKのEテレ(3チャンネル教育テレビ)午後6時55分~7時25分までの番組、

「すイエんサー」です。   (再放送は土曜朝10時~)

http://www.nhk.or.jp/suiensaa/

 

どちらかというと子供向けの科学番組なのですが、
毎回、暮らしの中で身近なことを科学の目でおもしろおかしく検証してみよう!
みたいなノリで、大人もじゅうぶんに楽しめますよ。scissors

今回のテーマは、「カステラの紙をめっちゃキレイに剥がすには?」 

 

なんとそのヒントが ヨガのとあるポーズにあった!!!flair 

    というわけで、わたしたちがお手伝いしています。

ですのでメインはアナスタガールズcoldsweats01 ではなく(あたりまえか)、
かわいいティーンズのタレントさんたちです。
 

アナスタガールズはちらっとでるだけですが、
番組自体おもしろいのでどうぞ最初から最後までご覧下さいね。

ネタバレはいけませんので、ここまで。
続きはあした、夕方6時55分にテレビでお会いしましょう~ happy01

じゃなかった、観て下さいね~

 

    杉本直子

 

 

 

ページ上部へ