四月、受付に入って思う事

   少し前になりますが、 

 
   四月五日入学式後にランドセル姿の「ゆきちゃん」とお父様とお母様がスタジオにいらして下さいました。
 
「ゆきちゃん」がスタジオに初めて来てくれたのは、もう四年前になるでしょうか。。。
   
    保育付きレギュラークラスにお母様と一緒にいらして下さっていましたvirgoshine 
 
    IMG_2003_convert_20120419023857.jpg
 
  小さくてキラキラしたシールや、可愛らしい物を見せてくれたゆきちゃん、ご入学おめでとうございます。
 
      本当に嬉しい訪問でした!!
 
  この春、皆様の周りでも新しい環境に入った方がいらっしゃると思います。
 
  年齢に関係なく、「新しい環境に慣れる」には、やはり神経を使いますよね。     疲れてくると気持ちが
  ネガティブになりがちです。
 
  先週のマントラ瞑想はそんなネガティブな思いを破壊してくれる力がありますから、是非試してみて下さい。
 
     心の中で唱えるだけでも効果があります☯☯libra
 
  そして、今週の瞑想の時間で紹介しているメッセージも、ご自身を元気にしてくれます。
 
  今のあなたへ、エールを贈ります。スタジオレギュラークラスの瞑想の時間を楽しみになさって下さい。
 
  また、しばらく退会なさっていた方が復帰なさったりと、これもまた嬉しい再会がありましたsign03
 
     色々な事情でお休みする事、あるいは退会する事もあると思います。  私達は、いつでもここに来ればヨー    ガが始められる、そんなスタジオでありたいと思っています。
 
     皆様をお待ち申し上げています!!
 
     寺山恵美子
ページ上部へ