ニョキニョキ✓

朝、新聞を取りに外に出たら、枯れ木のようだったさんしょの木に  ニョキニョキと葉っぱが!

IMG_7128_convert_20120420162920.jpg
 
あら、隣家の柿の木にも可愛い葉っぱ。
 
IMG_2818_convert_20120420163054.jpg
 
おはようsunって手を伸び伸びしている感じです。
 
桜の花のように華やかな世界とは違うけれど、君たちは君たちの命の営みをしているんだよね。
 
ニョキニョキと伸び続ける葉っぱを見て、目に見えない命とそれに惜しみなく注がれるエネルギーのすごさを感じました。
 
私達の周りにはエネルギー、プラーナが満ち溢れていてshine それをいただいて生きているという事、改めて感謝し、感動した朝でした。
 
あなたの周りにも、    
 
IMG_1830_convert_20120420163134.jpg
 
        
  ねっ!あるでしょ( ´ ▽ ` )
 
      寺山恵美子
ページ上部へ