はじめまして


リラックスクラスの前にかわいらしいお客さまがいらっしゃいました。


赤ちゃん.JPG
3月に生まれたばかりの

佐藤功惺(こうせい)くんと羽田睦(むつみ)ちゃんです。

 



佐藤様と羽田様は妊娠を機にそれぞれレギュラーからリラックスクラスに移られ、妊娠9ヵ月まで通われました。


羽田様はレッスンを受けられた何時間後かに出産されたそうですhappy02

佐藤様も羽田様もレッスンで覚えた呼吸法を出産に活かして、安産だったとのことscissors



功惺くんも睦ちゃんも、先生やスタッフやリラックスクラスの生徒さんに囲まれ、抱っこを代わる代わるされても、終始にこにことご機嫌happy01notes
(お腹の中で皆様の声をいつも聴いていたから?)



しばし、誰もが赤ちゃんの幸せの魔法にかかり、優しい愛に包まれましたheart01



また、ぜひお顔を見せて下さいね。

                                                                                                       中村 まゆみ

ページ上部へ