お食事会

5月27日(日)に桜台教室の皆さんとお食事会に行ってきました。

場所は玉川高島屋SC10階の
 
ISOLA   TRATTORIA
 
 練馬からはチョット距離がありますが、前回のお食事会で会員様の従兄弟様がそこでチーフをなさっていると聞
き、美味しい物大好きメンバーは「食べたーい!」と即決。剱持先生も参加下さいました。
 
前菜は柔らかいスモークサーモンの上に有機野菜と甘いフルーツトマトheartその上にドレッシングとピンク胡椒がピリッと効いてます↓↓↓
 
IMG_7104.jpg
 
ピザは二種類、マルゲリータと珍しいシラスのピザ。生地が美味しいです。
 
ウニのパスタ。ウニ好きなので、言葉がありません。
 
メインはお肉かお魚を選べます。
 
 IMG_3154_convert_20120529013112.jpg
 
                          ★
 
 IMG_5018_convert_20120529012945.jpg
 
デザートはフルーツポンチの上にマンゴーシャーベットとバニラアイスがのっていて、美味しいもの全部のせちゃいました、という感じです。 写真撮り忘れるぐらい、美味しかったですbleah
 
 そして食後はコーヒーか紅茶が選べます。
 
 私は、エスプレッソを頂きました。 苦くて、でも、美味でした☕☕☕
 
ワインも効いて気持ち良く、お話も楽しくて、ゆったりとしたお食事会でした。
 
チーフ兼シェフの 小美戸 将憲(コミト マサノリ)様、美味しいお食事をありがとうございましたsign03
 
さてさて、お腹いっぱい!と言いつつも、以前ブログでもご紹介しました、お豆創作料理の ハナムスビ に行く話が…。
 
今度から、「グルメ同好会」とネーミングしようかしら?と思うぐらい、元気で楽しいお仲間です。元気エネルギーを沢山頂いてます。本当にありがとうございます。
 
会員様で、もし、ISOLA   TRATTORIA にご興味がある方がいらっしゃいましたらスタッフの寺山に一声おかけ下さいね。 ご紹介しますので。
 
 寺山恵美子
ページ上部へ