ひと月の〆に スタッフミーティング☕

毎回とても不思議に思うのですが、、、

 

一ヶ月の間に それぞれ抱えている事や 身に起きた事など違っているはずなのに、

スタッフひとりひとりのお話を聞いていると、必ずどこかに

あの時の私の感じにすごく近い!!とか、

あ!! それもわかる!! という思いが潜んでいます、、。

 

大なり小なりはありますが、きっと 「感じる」って、そんなに大きな違いはないのかなって思ってしまう、、、。

そして、その 「感じ」の記憶から、私が経験した事の話につながっていったりとか、またまた ある方のお話のきっかけになったりとか、、、。

だから、個々が話しているようでもきっと

そこにいる人達全員の何かと同時につながっていて、終わった後に、とても疲れはするのですが(笑) 思いがま〜るくなったような気がするのです。

 

そんな場なのかもしれないアナスタのスタッフミーティング。

 

そしてまたそれぞれが 次なる日常に向かい、8月へと向かっていくのであります。。

あ、、、ちょっと難しいこと言い過ぎたでしょうか、、(笑) ま、いっか。。

 

7月もこれにて無事終了★

 

TamaKi

ページ上部へ