スタジオ納め

28日夜クラス  今年最後のレッスンを7名の会員様と行い、充実した豊かな気持ちで終わることができました。有り難うございましたshine

29日は朝からスタジオの大掃除 

121229_1036%7E01.jpg121229_1036%7E02.jpg121229_1037%7E02-1.jpg


大掃除を終えたスタッフ 『あ~スッキリした!』『終わった~』『これから家の大掃除だ~』と年賀状も家の大掃除も後回しで参加して下さったスタッフの皆さん、有り難うございました。 

スタジオはいつもにも増して綺麗になり、1月8日皆様をお待ちしていますhappy01
 

今年は色々な出逢いがあった一年でした。

陸前高田市の方々との出逢い、パークヨーガでご参加頂いた方々との出逢い、イベント「音楽劇」や「ヨーガと食のコラボ」を通しての出逢い、新しい会員様との出逢い等々愛や喜びをたくさん頂いた一年でしたshine
そんな今年も今日で終わろうとしています。

 

一年の終わりは一年の始まり。

感謝の一年が終わり新たな一年を始めましょうconfident どんな一年が始まるのかワクワクします。
来年も生きていること生かされていることに感謝しながら、皆様と共に毎日を楽しみたいと思います。

今年一年本当に有り難うございました。来年も宜しくお願い致します。
心穏やかな良いお年をお迎え下さい。


     愛と感謝を込めて 
         ハリオーム
            剱持和子

 

スタジオからのお知らせ

【スタジオは1月7日(月)までお休みです。8日(火)から通常のレッスン開始です。

 6日(日) 7:00~8:00 新年お年玉プレゼント、早朝ヨーガを行います。参加費無料  

 何方でもご参加出来ますので皆様お越し下さい。お待ちしています。】

ページ上部へ