新年スタッフミーティング

お正月ののんびりムードも開けて、学校も始まり出した七草の1月7日月曜日に、2013年最初のミーティングが行われました。
久し振りに先生、スタッフ、インストラクター全員が、無事アナスタに揃ったことを心から嬉しく感じましたconfident

12月に、新しいクラスが始まったことで感じたこと、気づいたこと、今年の抱負を一人ずつ発表していきました。 

みんなの抱負の中で多かったのは、今年のアナスタの目標である「アーナンダ=喜び」を感じながら取り組んでいきたい、というのがありました。

 

 どうしたら、「喜び」を持って、スタッフ、インストラクターを行っていけるか?……。

 答えはヨーガの中にありました。

 

アーサナを行っている時に、「気持ちのいいところで保ち、体の喜ぶ声を聞きましょう、痛かったりきついときは少し戻しましょう」とよく言っています!

その通り、スタッフ、インストラクターを各自の家庭の状況や仕事とバランスをとりながら、気持ちよく行っていくことが、「喜び」を生み出すのだとshine

 

私たち、スタッフ、インストラクターは、アナスタで、スタッフ、インストラクターという名の、大きなアーサナに「喜び」を持って取り組み、皆様と共に「喜び」を感じ、それを日常生活にも生かして行きますconfident

今年のアナスタにご期待下さい!

皆様も、ご意見、ご要望がございましたら、ご遠慮なくお申し出下さい。 皆様あってのアナスタです。
 

今年も宜しくお願い致しますsign03

 

  青木啓子

ページ上部へ