「スタジオ夏休み」&「ハートニット・プロジェクト販売会」のお知らせ


例年よりとても早かった今年の梅雨明け。あれからちょうど一か月がたちました。

梅雨明けしたのにあまり蝉が鳴かないなあ、と思っていましたが、ここ一週間位で
急に蝉の声がにぎやかに聞こえ始めましたね。
よく考えたらちょうど8月になった頃。
地中にいる蝉の幼虫さんにとっては地上の出来事は関係なかったのですね。
蝉しぐれを聞いてやっと私の中でも夏がきた!が完璧になりました。



さて、アナスタでは毎年8月、一週間のお休みをいただいています。


    今年の夏休みは

         8月8日(木)~ 8月14日(水)
                                です。


皆様の所属クラスでのレッスンは、8月は3回になりますのであとの1回は振替を
利用してレッスンにいらしてください。


そして、7月26日のこのブログでもご紹介したハートニット・プロジェクト。

被災地の仮設住宅の女性たちが、全国から寄付された毛糸を使って楽しみながら作った
作品を販売しその収益はすべて編み手の方の収入になる、というプロジェクトです。

もともとはアナスタの生徒さんが教えてくださり、原宿での販売会に先生、スタッフが
いったことがきっかけで、今回アナスタでも販売会を行うことになりました。

日程は下記の通りです。


   ハートニット・プロジェクト販売会@アナスタ

         8月9日(金)10時~12時
                             です。

アナスタ 20130806.jpg

 

 

 

 

 

アナスタに届いた作品のほんの一部です。(7/26のブログにも写真が載っています)


まだまだ素敵な、可愛い作品がたくさんありますのでご都合のつく方は是非いらして
ください。

                                     スタッフ 須佐

 

ページ上部へ