絵画展

リラックスクラスの笹本 猛様が出品されている絵画展が上野の森美術館で行われ、最終日の今日(10日)スタッフや友人達と観に行きましたcherryblossomeventcherryblossom

 

『日本の自然を描く展』というテーマの下、たくさんの個性的で素敵な絵画が展示されていました。



笹本様の今回の作品は『祇園』
 

絵画展1.jpg
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

絵画からは元気なエネルギ―が感じられ、祇園の街を行き交う人々や美しい舞妓さんの姿が想像されましたshine

赤の色がとても印象的で素敵な作品でしたart

私は絵は描かないのですが、お誘いしていただくことで知らない世界に触れられ、楽しませていただけることを大変嬉しく思いますconfident

 


次回は秋に出展されるそうです。どんな笹本様とお逢い出来るのでしょうか?
楽しみですheart04

絵画展2.jpg

皆さんとお茶、お食事をしたり、ぶらりアメ横巡りをしたりして今日も楽しい一日だったことに感謝して帰路に着きましたrestaurantcafefootfootfoot



                                                                                                                             剱持
 

ページ上部へ