ブログアップ担当

スタッフたまきさんが臨月に入ったため、今までブログをアップしていたたまきさんに代わり、8月から、剱持の友人大石 泉さんが暫くの間ブログをアップして下さることになりました。大石さん楽しく遊んで下さいね。宜しくお願い致します。

                                         剱持


アナスタの皆さま、はじめまして。

たまきちゃんのピンチヒッターとしてブログ記事をアップさせていただくことになりました、大石 泉でございます。

口は災いのもと(笑)、時々ご一緒するお散歩やお食事の際、「なんでもお手伝いしますよ~」との軽い一言が・・・。

いえいえ、災いなんてとんでもない。おかげさまで楽しくパソコンと遊ばせていただいております。どうぞよろしくお願いいたします。

 

最後に、ちょこっと自己紹介を。

食べること、習うこと、遊ぶこと、そして、ハワイが、ピンクが大好きな63才の昔女子です。  剱持先生とは、20数年前から家族ぐるみで仲良くさせていただいています。ヨガについては、出たり入ったりと全くダメな落ちこぼれ生徒でしたが。。。

宣言!9月から皆さまのお仲間に入れていただこうかなと。

キャリアだけはあるけど落ちこぼれ。まずは「ソフトクラス」で初心に戻って継続を目標に。下記の写真は、6月に「ファスティング リトリート」に特別参加させていただいたときのスナップです。

 

はじめまして1.JPGのサムネール画像のサムネール画像

 

 

 

 

 

 

はじめまして2.JPGのサムネール画像

 

 

 

 

 

 

 

これから、アナスタの皆さまと楽しい幸せな時間を共有させていただければ嬉しいなと思っています。

どうぞよろしくお願いいたします。

                               大石 泉

ページ上部へ