夏休み終了

アナスタは8~14日夏休みを頂きましたconfident


猛暑続きの毎日ですが皆様はお元気でお過ごしでしたか?
早く身体を動かしたいとウズウズしていらっしゃる方も多いと思いますrunrunrun


スタッフも帰省した人、旅行した人と、各々リフレッシュして、明日から又皆様とお会い出来ることを楽しみにしていますlovely
 

今日私は、母の命日が明日15日ということもあり、いのちの繋がりを御先祖様に感謝してお墓参りをして来ましたfuji



暫く猛暑が続くと思いますが、ヨ―ガで免疫力を高め自律神経を強化して、暑さに負けずに過ごしましょうsun


皆様にお逢い出来ますこと楽しみにしていますheart01


                                           剱持
 

ページ上部へ