前世は音楽家?!

前世を見てもらいました。

「イギリスで音楽家をしていた」と言われ、びっくりsign03

ヨガの今年の茶話会で、「夢はイギリスで音楽活動をすること」と発言したばかりですcoldsweats01


で、そのときの庭師が今の夫。当時、階級の違いで結婚できなかった夢を、今世で果たしているそうです。
夫の趣味は庭いじりtulipbud

大学の時は”庭クラブ”に入り、家も庭がついているのが第1条件で選び、週末は朝5時起きで草むしり。
どうして分かったのか?あまりにも今と通じているsign03

 

母も認知症から2人の幻の人間を家の中で見ているのですが、
「前世での夫とそのお父さん」なのだそうですshine

前世では親の決めた人と結婚したくなくて、本当に好きな人と一緒になったため、
今世では親が決めた人と結婚したそうですheart04

そう、その通りなんです!なんで分かったのsign02

 

その他にも、なんで!?どうして分かったのsign02のオンパレードで、
びっくりの1時間でしたsweat01sweat01



ヨガを始めてから輪廻転生を信じるようになり、前世もあるとは思っていたけれど、
すごく現実味を帯びてきましたgood


魂は長い旅を続けているsign03


                                                                                         谷崎 ゆかり
 

ページ上部へ