スタッフミーティング

8月30日(金)9:30からスタッフミーティングがありました。

このひと月の事務報告や、これからのイベントの確認、また各人が気づいた事や感じた事などをシェアし合います。


今回は、ちょっと悲しくて、でも、応援したくなる話がありましたcrying

スタッフであり、インストラクターの谷崎ゆかりさんが、今月一杯でスタッフ、インストラクターを、お辞めになります。
理由は、「音楽活動に専念したいから」です。

 

ゆかりさん.jpg

 彼女は英会話の先生であり、ピアニストでもあり、また、3・11の震災後には早い段階で現地に入り、原発による放射能汚染についても学ばれる、多才で優秀な方ですshine

覚えていらっしゃる方も多いと思いますが、スタジオ25周年の記念パーティーでは、ピアノ演奏を披露下さり、パーティーを華やかに盛り上げて下さいましたnotes

ヨーガインストラクターとしても養成講座終了後、早くから流れるようなレッスンをなさっていました。

でも、ずっとホームコンサートという形でピアノを続けてこられ、今この思いが一つになったようです。

これから、ヒーリングピアノ演奏を目指していかれるようです。
さて、どんな音を紡ぎ出していかれるのでしょうか?

 

 スタッフ皆で、寂しいけれど、応援をしています。

コンサートのお知らせ待ってますsign01

 

さて、スタジオの8月は預かりマットの整理と増設をしました。
ロッカー上の高い位置にありますので、どうか、脚立など気をつけてお使い下さい。
また、上げ下ろしは無理せず、スタッフに申し付け下さい。
 

長い夏休みも終り、九月maple


久しぶりのヨーガの方もいらっしゃるかと思います。
この時期、夏の疲れが出てくる頃でもあります。


無理せず、身体の声を聞きながら全身の血流を良くし、元気に過ごしていきましょうsign03
宜しくお願い致します。
 

                                   スタッフ  寺山

 

ページ上部へ