ヨガスタッフミーティング(9/30)

 
長い夏休みも終わり、やっと通常の生活に戻ったー!と思っていたら、あっという間に9月が終わってしまいましたdashdashdash
 そんな1ヶ月を振り返り、スタッフそれぞれ感じたこと、気付き、などシェアしていきました。
 
 
9月、また淋しいお知らせが…weep
 
 
インストラクター、スタッフの居場和美さんと豊川敏子さんが、会員様に戻られることになりました。ご家庭の事情、体の具合などでこのまま続けていくのは難しいとの事ですが、残念ですね。
お二人には、また違った角度からスタジオをみていただいて、アドバイスなどいただけたらいいな、と思います。
 
 
  
また、お二人より一言いただいています。
 
  
ribbonアナスタがオープンして6年間近く、スタッフをやらせていただきましたが、体力的な事情から9月で辞めさせていただくことになりました。
会員様からはたくさんの愛をいただき本当にありがとうございました。ヨーガは自分だけでなく人とつながるということを学ばせていただいた貴重な日々でした。
これを財産として、これからもヨーガと共に明るく喜び溢れる日々を過ごしてまいりたいと思います。                                                                                          居場和美              
                           
                                                    
 
 ribbonこの度、家庭の事情(主に子育て支援等)により、時間の都合がつかなくなり、スタッフ、インストラクターを辞めざるをえなくなりました。 会員の皆様と本当に楽しい時間過ごさせて頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。    もう少し、続けて行きたかったと残念な気持ちですが、今まで通り、レッスン、イベントに参加しにアナスタに参りますので、お会いした際にはお声を掛けて下さいね。 会員の皆様のご健康、ご多幸をお祈りしています。              豊川敏子
                                                                                  

 

居場さん、豊川さん、お疲れ様でしたconfident

 

                                       柳 章子

ページ上部へ