水輪とヨーガ

10月5日、6日、水輪へ、弟と行ってきましたscissors


clover行き方

東京駅から新幹線bullettrainで、長野まで1時間半ちょっと、長野から、長野観光タクシーcarを呼んで、20分?ぐらい、水輪価格で、4010円です。鷺沼から、三時間ぐらいで標高1000mの水輪に、着いてしまいます。とっても近いです。

 

畑.jpg

 

 

 

 

 


 

cloverお部屋

今回は、個室、中庭が見えて、清潔で、気持ちいい、自然と呼吸が、深くなりますup
 

clover夕食

採りたて、新鮮秋のお野菜が、色とりどりに、並びます。
今夜は、ちょっと洋風restaurant
ゴボウのポタージュ、ペンネのトマトソース、温かいフランスパンに
、グリーンソースがよく合います。

 

clover夜のプログラム

塩沢みどり先生講演会ビデオmovie

瞑想と、呼吸法で、覚醒されていかれるお話に、感動しました。
さおりちゃんが、水輪の笑顔の源なんだと、感じました。
 

cloverヒーリングマッサージ

温かくて、優しいタッチで、沢山の気が、体の中に、入って来るのを、感じましま。脳みそがとろけて、赤ちゃんのよう。いつになく、グッスリ眠れましたsleepy

 

clover朝のプログラム

一人畑散歩shoeと朝ヨーガrun

畑は八月に、娘と息子と来たときと、様変わりしていました。とうもろこしなど、わさわさと、賑やかな夏野菜から、秋の落ち着きと、冬への準備です。
リンゴappleが、赤く実って、たくさんのイヤリングみたいで、風に揺れて、とってもきれいshineshineshine

 

りんご.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



朝ヨーガは、先週行なった、ビーラバドラアーサナ、遠く山々を眺め、青い透き通った空、輝く朝日、柔かな土、地球に、立っているのが実感できました。白樺が、紅葉して、ハラハラと、回りながら落ちて来ましたmaple
 

clover朝ごはん

夜と引けを取らないぐらい、盛りだくさんの、お野菜たっぷりのお料理、なめこ汁、温まります。最後に、
畑の元気な、ミントティーcafeを頂きました。スッキリさわやかー。
 

 

また、行きたいsign01です。


                                                                                         青木啓子

 

ページ上部へ