異空間

shine空気が違う!

初めてスタジオにいらした方がおっしゃいました。

 

扉を開けてスタジオに入った瞬間、外とは全く異なる空間shine

皆さんも感じていらっしゃると思います。

 

そこは外とは別世界。

時間がゆっくりと流れ、神聖な雰囲気が漂っています。

ヨガで浄化された空間shine

 

家でヨガをするよりも体が柔らかく感じられ、集中力も確実に違います。

 

ヘルシートークでお世話になっている渡辺和久先生が以前おっしゃっていました。

「スタジオが出来たばかりのときより、とても良い場になっていますね。

生徒さんやスタッフ、ここに集まる人たちの良い気が、空間を作り上げているんですね。

空間って集まる人が作るんものなんですね。」

 

KYクラブからスタートし30周年を迎えましたが鷺沼にスタジオを構えてからは3年目。

まだまだ若いスタジオです。

 

みなさまのエネルギーと優しさshineそしてヨガによって浄化される空気や心によって、

これからもこのスタジオがもっともっと素敵な空間shineになることを楽しみにしています。

 

まだアーナンダヨーガスタジオにいらしたことがない方も、ぜひこの空間でヨガを体験てみませんか?

 

                                                              月井

ページ上部へ