スタッフ会議

6月30日(木)スタッフ会議が行われました。

 

30周年記念パーティーの後ということで、余韻に浸りながらも、

パーティーの反省点、改善点などを中心に真剣な話し合いとなりました。

 

進行、運営をすべてスタッフで行ったため、至らぬ点も多々あったかと思いますが、

今後のスタジオ運営やイベントにこの経験を生かしていこうと思っています。

温かく見守ってくださった参加者の皆様、ありがとうございました。

 

また、パーティーで行ったヨーガパフォーマンスへの反響が予想以上に大きく一同驚いています。

皆様のヨガへの関心が高いことを実感し、感謝の気持ちでいっぱいです。

スタッフ一同、励みとさせていただきます。

 

現在火曜日14時からのクラスを担当しているインストラクター二期生が

七月より徐々に活動の場を広げて参ります。

他のクラスも担当させていただきますので、どうぞよろしくお願い致しますshine

 

月井

ページ上部へ