お年玉早朝ヨーガ

shine新年明けましておめでとうございますshine


 

穏やかで暖かな年明けとなりましたが、皆様もお健やかで、希望に満ちた新年をお迎えになられたこととお喜び申し上げます。
 
 
 今年もアナスタは『新春お年玉早朝ヨーガ』で幕開けしました。晴れやかに、朝7時前から続々と皆様いらっしゃいます。なんと31名の方々がご参加下さいましたhappy01
 
 
受付.jpg
 
 
 
 
 
新年のご挨拶でスタジオ中がいっぱいになり、一年のスタートに相応しく笑顔happy01が飛び交いました。朝一番の新鮮なプラーナを少しずつ取り入れて、心も身体も魂も目覚めさせていきます。

 

 

早朝ヨガ1.jpg

 

早朝ヨガ2.jpg

 

早朝ヨガ3.jpg

 
 
今年一年、皆様お一人お一人の年代を美しく光輝かせて生けますように。
          本年も宜しくお願い申し上げますheart04
 

                                    剱持和子・青木啓子                                                                         

                                        

ページ上部へ