ウレシパモシリ初日♪

ウレシパモシリ1.jpg

 

 

 

 

 

 

 



とても感動しましたup

 

ウレシパモシリ2.jpg



これで、三回目ですが、新しい演出、脚本、舞台、照明、音響、衣装、音楽生演奏、どれをとっても、すみからすみまでに、真心が行き渡っています。

 

 

胸が、ハートのチャクラが、ドーンと突き上げられて、お腹のそこが、キューっとなって、全身、全心、が、モミモミいこいこなでなでされた。

なみだと鼻水で、顔もぐちゃぐちゃ、

何より、一緒に見に行った母が、感動してくれた。感動に震えてた。
 

 



ウレシパモシリは、一度見ると、大切な人と見にきたくなるのは何故だろうsign02特に、家族と来たくなる。愛の源が、吹き出してくるからなのかなsign02

 

 


いろんな自分にあえる、出演者、おひとりおひとりが
     noteそして私は、あーなーたーnote

 



身体も心も感動で満たされて、大好きな人に会いたくなる。ダーリンsign01

 

 

 

ウレシパモシリ3.jpgのサムネール画像



 

 

 

 

初日限定全員のサイン入りチラシ!

 

 

 

 

 

 

30日、1日、スタジオの皆様と感動を共にできるのが、とても楽しみになりましたsign01

 

                   アオキ

ページ上部へ