人の振りみて

先日、電車trainに乗っていた時のことです。

 


駅に着いて女性が入ってきました。

私の斜め向かいに座ったのですが…座席にどかーんと勢いよく座り、足を大きく開いて足を前に伸ばして…、長いスカートを履いていたけれど、思わず顔を見てしまったeye

 

 

間違いなく女性だと思うけどcoldsweats02  40才前半くらい

 


なんだかなshock

 


と、思っていたら電話phonetoの呼び出し音が…その女性の電話だ、普通に会話をして、終わったと思ったら今度はこちらから掛けて、と…まわりに全く気を遣う様子もないannoy

 

 

なんだか不愉快な感じでしたbomb
 

 


今年のアナスタのテーマは『美』shineshineshine

 


こういったマナーであったり気遣いというのも繋がっていくのだろう。

受付に立って作業するときも気を付けなければsign01と改めて感じた日でした。


             スタッフ  柳より

ページ上部へ