テンション上がります

フナッシー1.jpg

                   
感謝、感激、梨汁ブシャーsign03
私の朝はここから始まる(笑)
 
 
 
リビングに転がってるふなっしーのパペットに、おはようpaperの挨拶をしたら、指をいれて、梨汁プシャー!プシャー!と
何故か元気が出る。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
テレビにふなっしーが出ると釘付けになってしまう。
 
 
あの妙な外見sign02
  色とか形とかsign02
    喋るからかなsign02
          動きsign02
        笑いのセンスsign02
 
 
 
はっきりした理由はわからないけれど、とにかく可愛いnotes
 
 
 
 
最初はガッキーの十六茶のCMで、ゆるキャラがたくさん出てる中、異常に動きの激しいキャラがいる、と思っているうちに、すごい人気が出てきて、今や日本で知らない人はいないんじゃないかっていうくらい。
でもそこまでになるのには、相当努力してきたんだろうな~
 
 
 
彼の…あっsign01妖精だから男とか女とかなかったんだcoldsweats01…行動力には拍手を贈りたいです
ふなっしーの魅力はそんなとこにあるのでしょうかhappy01
 
 
 
店にふなっしー関連の物があると思わず立ち止まってしまうhappy02
 
 
フナッシー3.jpg
 
 
 
 
 
 
 
『ふなのみくす』DVDは一応1週間くらい悩んだのですが…結局買ってしまった。とても和みます。元気になれます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもは私にクールな娘も、ふなっしーのことだけは一緒に盛り上がってくれて、動画を見せてくれたりして、私的にはダブルの幸せであるheart04
 
 
 
 
パペットは主人が、何も言わずに東京駅のショップに連れて行ってくれて…
キャー、キャーhappy02すっかり子どものようです。
 
 
 
フナッシー2.jpg
 
 
ヤレヤレと思っているに違いない。
でも先日、しまむらでふなっしーのスリッパを買ってきてくれましたnotes
 
 
 
実は自分もふなっしー好きなんじゃないのsign02smile
 
 
      スタッフ   柳
ページ上部へ