花火大会

昨年観た時から家族全員来年も必ず観ようと決めていた10,000発の花火が打ち上げられ、夜空を照らす伊東最大の花火大会sign01

 

花火1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


8月10日日曜日伊東に家族全員集合sign01

 

花火2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


がしかし待ちに待った当日早朝から台風11号typhoonの影響で豪雨‼
ただの雨ではない!

 


10時

とうとう伊豆急行trainも一部運転を見合わせ!
降り始めると一歩も外に出られない!

 


12時

少し雨足が弱くなり
黒い雲の下で花火の仕掛けが始まってる。
開催するsign02



15時 

正式に開催の放送が流れた。
やった‼
雨は止んだり降ったり…bearing

 


20時

ドカーンsign03sign03sign03
花火大会にかける伊東の方々の祈り願いがかない
1時間の花火大会の間はパラパラと少し降っただけ

 

 

今年の花火大会は花火と伊東の皆さんの花火大会にかける思いの大きさに感動し沢山パワーをいただきました。



花火大会が終わり少しすると大雨rainでした。

 

 

その素晴らしい花火ご覧下さいeyegood

 

花火3.jpg花火4.jpg花火5.jpg花火6.jpg花火7.jpg



来年は是非ライブでご覧下さいlovely



              さげはし

ページ上部へ